バストサイズをアップし美しいバストを作るために気を付けておきたいことのひとつが、ナイトブラを利用した寝ている間のケア。
就寝の際にブラを着ける女性はあまり多くはないようですが、この寝ている間のバスト崩れというのは見落としがちながら重要なポイントです。
横になるのにブラで支える必要が? とお思いの方もいるかもしれませんが、あおむけに寝た場合に左右からかかる重力や、寝返りの際にバストにかかる負荷など、意外に寝ている間にバストにかかる負担は見過ごせないものです。一日二日での変化はささいなものでも、毎日の睡眠中の負荷が積もり積もっていけば、バストの形が崩れたり、左右に流れてしまったりといった型崩れに繋がります。また寝ている間の型崩れは左右に流れる事が多いので、バストの肉が脇に行ってしまってサイズダウン…という事も起こりかねません。
そういった危険を防ぐ為にも、夜間のブラ着用が必要となるのです。
寝ている間に着けるブラにはやはり、専用のナイトブラの利用がおすすめです。普通のブラでも効果がなくはないのですが、主に下からの重力を支えるための昼用ブラでは、横になっている間の左右からの重力には対応しきれないなどといった問題点があります。
一方ナイトブラはこうした昼間とは違う方向の重力や横揺れといった力にも対応し、眠りの邪魔もしにくいよう着け心地も工夫されていたりと、寝ている間特有の問題にも対応した作りになっています。
皆さんもぜひナイトブラを活用して大切なバストを崩れから守りましょう。
私の一押しは断然モテフィットです。モテフィットは夜だけでなく昼間も使用できるのでコスパは良いです。もしモテフィットに興味があるならモテフィットの口コミを見て検討されてみてはいかがでしょうか。